【グッズレビュー】ぴよこ豆の商品情報紹介。作者は?LINEスタンプも大人気

2019/03/12 作者様の新キャラについて追記しました。

お気に入りキャラクター
ぴよこ豆を知ってもらいたく紹介記事を書きました。

更新Twitterより画像引用



マインドウェイブさんのキャラクターです。
ひよこでもない。ひよこ豆でもない。
ころころもちもちの謎の生物。


これがシンプルなのにめちゃくちゃ可愛いのです。


なによりイラストがシュールで面白いものが多く
一瞬で一目惚れ。完全にハマってしまいました。

ぴよこ豆の作者


作者はマインドウェイブのデザイナー、Tomo.Nさんです。

ぴよこ豆の他には、中年スポーツクラブ、おすもうさんズなど

やはり少しシュールでユニークな
キャラクターを描いてくださる方ですね!
どれもハマってしまいます。

マインドウェイブのデザイナーさんは
ごろごろにゃんすけの作者、村里つむぎさんや
しばんばんの作者、オオゴシヤステルさんなど
サイン会が各地で行われるほど
人気デザイナーさんがいらっしゃるので

Tomo.Nさんのサイン会も開催してほしいなあといつも待ちわびています。
(大ファンです!)

マインドウェイブさんが大阪の企業であるのも
関西人の私にとってはなんとなく嬉しいです(笑)





ぴよこ豆グッズはどのようなものがあるのか?


Tシャツが通販限定で販売開始されました!
UTme!マーケットサイト


グッズは通販にて文房具メインに販売されています。

あす楽対応ファンシー文具 スタンプ浸透印(ぴよこ豆/すばらしい) 938441





早速購入したのでいくつか紹介します。
本当に可愛いです!
これぞゆるキャラです!


ぴよこ豆メモ帳

切り取れるタイプです。
カバーが分厚くしっかりしています。
ぴよこ豆だらけで最高。






ぴよこ豆シール

個性的なシールがたくさんで本当にかわいいです!
同じデザインが無いのも凄いです!




もうすでにいくつか使ってしまいました。



LINEスタンプも3種販売されています。
勿論全て購入済みです!
汎用性が高いスタンプかつシュールで可愛くかなりオススメです!
時には煽りにも使えます(笑)

私のラインはぴよこ豆だらけです。

ぴよこ豆1LINEスタンプ


そのほかにもオススメの可愛いキャラクターグッズについて書いていますので、良かったらご覧ください。
私のお気に入りグッズ紹介一覧へ






なんと、Tomo.Nさんの新作キャラクターが登場です!
その名も「うさぎのムーちゃん」です。

これまた人気が出そうな可愛さです。
ラインスタンプが発売されたそうです!
うさぎのムーちゃんラインスタンプ
これはTomo.Nさんブーム来るんじゃないですか!?

2019.05.23
マインドウェイブさんの新しいラインスタンプ、はっぴーほっぺが登場しましたが、作者はともこもこさん。絵のタッチがぴよこ豆系統なので、Tomo.Nさんがお名前を変更されたのでしょうか?このスタンプもかわいすぎます。
はっぴーほっぺラインスタンプ


ぴよこ豆は今はシールやスタンプの文房具メインでグッズ展開されていますが
その他のグッズは残念ながら今のところありません。
ポーチやぬいぐるみなど是非是非発売されてほしいです!


アンケートにぴよこ豆グッズを増やして欲しいと懇願しました(笑)


その他マインドウェイブさんにはしばんばんやごろごろにゃんすけをはじめとした可愛いキャラクターのグッズが文房具メインに販売されています!
小物なら送料も安いです。


マインドウェイブオンラインストア
是非チェックしてみてください!


情報があれば随時更新していきます。

★その他の記事は左上の[≡]からご覧頂けます。

【行き方や混雑状況】大阪舞洲ネモフィラ祭りに行ってきた【2019開花状況】

【開花状況】大阪で辺り一面ピンクのれんげ畑を見に行ってきた【高槻】

【見頃2019年版】大阪市福島区に野田藤を見に行ってきた【発祥の地】

【バスツアー情報一覧等】2019年大阪舞洲で100万株のネモフィラ祭り

【新五千円札】大阪市内の藤の名所、のだふじ発祥の地から藤巡り