【母の日】プレゼントに。動物のスワロフスキー置物が可愛すぎる【インコ】


母の日のプレゼント、もう決めましたか?私はいつも花か手作りビーズアクセサリー、たまに家電というパターンが多いです。今年はちょっと奮発してアクセサリーにしようかと考え中。

さてさて、普段スワロフスキービーズについて紹介していますが、今回は母の日や誕生日、記念日等のプレゼントにピッタリなスワロフスキーについて紹介します。




キラキラゴージャスなスワロフスキーの置物


※ちなみにこれは自分で作ったオリジナルのスワロフスキーのセキセイインコです。。
昔はテグスとソロバンスワロでモチーフを作るのが好きでした。
しかし一度気合いを入れて作ったスワロフスキーの馬のキーホルダーをどこかに落としてから、あまりのショックにモチーフ系は作らなくなりました(笑)


自分で作ったスワロフスキーモチーフも可愛いのですか、スワロフスキー社の置物は豪華で輝きも素晴らしいです!
置物はビーズと違って大きいクリスタルガラスが大きいですからね。そりゃ豪華さも違いますわ。。


インコモチーフのスワロフスキー


全体的にはクリア。でも尻尾にペリドット、ライトサファイアカラーのスワロフスキーが使用されており、他にもくちばしにもアクセントとなるカラーのスワロフスキーが使用されています。とてもかわいらしいです。

大きさは約8cm。ペアの鳥だから母の日というよりは結婚記念日とかそっち系に合いますかね?w

鳥が好きなので思わず紹介してしまいました。


猫モチーフのスワロフスキーオブジェ


これはかわいい!安定の可愛さ。子猫です!猫を飼っている方は自然と家に猫グッズが増えていく傾向がありますよね。(私の周りだけ?少なくとも我が家は猫グッズだらけです!)猫好きの方なら喜ぶこと間違いなし。

しかも価格も比較的リーズナブル。そのかわり少し小さいですけどね。高さ3.8cm。

犬モチーフのスワロフスキーオブジェ


これまた可愛すぎですね。。
猫ちゃんとは異なり、デフォルメされた感じじゃないのがまた良いですね。長さ約3.5cm。

クマモチーフのスワロフスキーオブジェ


くまさんモチーフは可愛いものがたくさんありすぎるのですが、私はこの子をオススメしたいですね。ワスレナグサの花束をプレゼントしているくまさんです。

母の日にピッタリではないでしょうか。


他にも紹介したいモチーフがたくさんあるのですが、書ききれないので良かったら下記のリンクで一覧をご覧ください
スワロフスキーのオブジェ、アクセサリー一覧へ



母の日のプレゼントがマンネリになりつつある(毎年カーネーションとか)と、たまに違うものだとサプライズ感があって良いかも。

玄関の入り口に飾るのも良し、日当たりの良い場所があればそこに置いてあげるとキラキラと輝きますよ。

アクセサリーと違い、身に着けなくても毎日見ることが出来る置物。年代を選ばないのも良いところ。


スワロフスキーの偽物に注意

まれに明らかにスワロフスキーではないのに商品名に「スワロフスキー」と含んでいる物を見かけます。ガラスとしては可愛いのに、スワロフスキーと偽ることで価値を落としている気がします。


他に比べて妙に安すぎる、カットが甘そう等通販ではなかなか判断が難しいかもですが、今回紹介させていただいたものはスワロフスキー社の置物です。ちゃんとスワロフスキーのロゴが入った入れ物にて届きます。


今回はビーズ以外のスワロフスキーについて紹介しました。プレゼントに最適!可愛いもの好きな方に贈ったらまあまず喜んでもらえると思います!


久々に花の記事以外を書いた気がします。もっと色んなことを書きたいのですが春はお花見がいそがしくて…(笑)またぼちぼちハンドメイドやペットについてなども更新していく予定です。

★その他の記事は左上の[≡]からご覧頂けます。

【行き方や混雑状況】大阪舞洲ネモフィラ祭りに行ってきた【2019開花状況】

【開花状況】大阪で辺り一面ピンクのれんげ畑を見に行ってきた【高槻】

【見頃2019年版】大阪市福島区に野田藤を見に行ってきた【発祥の地】

【バスツアー情報一覧等】2019年大阪舞洲で100万株のネモフィラ祭り

【新五千円札】大阪市内の藤の名所、のだふじ発祥の地から藤巡り